サンパウロ出身のシンガーソングライター、「Fiuk」を聴いてほしい

f:id:takas0331:20180906115958j:plain

僕も詳しくはわかりません。

でも結構有名な方みたいですね。

 

 

 

何年か前に「Fiuk」というアーティストの曲をよく聴いていました。

あれは高校生くらいだったでしょうか、Youtubeを漂っていた時に偶然耳に入ったんですね。

その時に聴いた曲はこちらです。

 

[Sou Eu


Fiuk - Sou Eu [video lyric oficial 2]

 

この曲がすごく気に入った僕はすぐにamazonでアルバムを購入します。

アルバムの名前はこの曲のタイトルと同じ「Sou Eu」でした。

 

そのアルバムの中から僕がよく聴いていた曲を貼りつけていきます。

 

[Abre os Olhos]


Fiuk - Abre os Olhos [Video Lyric]

 

[Linda, Tão Linda]


Fiuk - Linda, Tão Linda [Video Lyric]

 

[Quero Toda Noite]


Quero Toda Noite [Clipe Oficial] - Fiuk

 

[Foi Preciso Você]


Fiuk - Foi Preciso Você

 

 

とても懐かしいです。

この曲をよく聞いていた時のことを思い出します。

 

今聴いていて浮かんだのは初めて付き合った彼女でした。

次に阪急電車の緑色のシートでした。

一つ一つの曲に思い出があります。

 

 

不思議なもので僕はこの方についてFiukという名前以外何も知りません。

あんなに繰り返し聴いていたのに、このアルバムの曲しか知りません。

そして高校を卒業してあまり音楽を聴かなくなった僕は、このアーティストを聴くことはなくなりました。

 

 

今回急に思い出して聴いてみたのは停電で暇だったからです。

音楽でも聴くかーって、昔使っていたウォークマンを引っ張り出してきたからです。

そう考えると停電も悪いことばかりではなかったということでしょうか。

 

とてもいい曲に再び出会えました。

昔の自分のほうが趣味がよかったかもですね。